料金負担もクリアなシステムが用意されている

顔脱毛・全身脱毛とあらゆる部位をスピーディーにそして美しく仕上げると評判を呼んでいるドクター松井クリニック
口コミや2chなどの掲示板でも、脱毛評判は非常に高いのです。
実際に利用したいという方もいらっしゃることでしょう。
利用をする上での気になる要素「支払い」について今回は見ていきたいと思います。

現金払いについて

現金の場合は「一括のみ」となっております。
施術を受ける「前」に支払うこととなります。

クレジットについて

医療脱毛の場合、クレジット利用が出来ないという場所もあるようですがドクター松井クリニックでは利用していただけます。
ビザ・マスターカードが使えますので、お持ちの方は取り入れても良いでしょう。

医療ローン制度について

医療ローンにおいては、申し込み手続きならびに審査が必要となります。
ただし60回までの分割払いが可能となりますので、負担を少なく通いたいというかたには良い制度といえるでしょう。
身分証明書・引き落としの銀行口座番号・銀行届出印鑑が必要となります。

未成年者の利用について

ドクター松井クリニックでは、未成年者の利用も可能となっております。
ただし、必ず親権者の同意書が必要となりますので忘れないようにしましょう。
なお、先に触れた医療ローンに申し込まれる際も同意書が必要となります。

料金的な相談をしたいという方へ

もっとも安心できる方法をということで、クリニックと相談をしたいという方もいらっしゃることでしょう。
もちろん、ドクター松井クリニックではこうした部分における相談も可能となっております。
無料カウンセリングの際にもそして、電話でも対応していますので積極的に取り入れて見ましょう。

都合に合わせて選択ができる

支払方法を強制されたりということはまったくありませんので、上記いずれかの方法で自分自身の都合に合わせて選択していただけます。
料金的な負担は個々によって感覚が違うものです。
だからこそ、選択肢が広いことは快適な脱毛環境としても重要なポイントなのではないでしょうか。

安心して通うことが出来るサロン

アクセスもよく予約などのシステムも整っているドクター松井クリニックですが、支払いという側面においても満足度が高いものといえるでしょう。
安心してトータル的に通えるサロンとしても人気となっている理由がここにあるのです。
気軽に取り入れやすい方法をチョイスし、自らが求める肌状態へと導いてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加