渋谷美容外科クリニックの全身脱毛の範囲を確認しよう

皆さんは全身脱毛と効くと全ての部位についてくまなく脱毛をしてもらえるというイメージを持つのではないでしょうか。しかし、全身脱毛をうたっているサロンやクリニックでも全身くまなくやってもらえるところと言うのはほとんどありません。渋谷美容外科クリニックにおいても同様のことが言えますので、全身脱毛と言えばどの範囲まで含まれるのかということをしっかりと確認を取ってください。

顔とVIOについては含まれていないところが多い

全身脱毛を行うのはいいですが、顔とVIOについては一般的には含まれていないことが多いです。例え含まれていたとしても別料金を取ったり、ワンランク高い料金のコースに含まれていたりします。顔とは言っても顔全体のことだけでなく、サロンやクリニックによっても範囲が異なってきますので、そこのところも確認をしてください。
なぜ顔が全身脱毛に含まれていないところが多いのかと言うと、顔の脱毛には高い技術力が必要になるのと、それなりの時間を要するからです。顔については細かいパーツの集まりですので、照射面を小さくする必要がありますし、細かくチューニングをしていく必要がありますので、高い技術力が要ります。顔脱毛になるとトラブルを起こさないように相当気を遣うために、時間もかかります。

安易に全身脱毛という言葉の響きに惑わされない

全身脱毛と言われると全てやってくれるという風に思いがちですが、全身脱毛という言葉の響きに騙されることなく、自分でどの範囲が含まれているのかということを確認しましょう。ホームページにも記載されているでしょうから、事前に確認するのもいいでしょう。この箇所が脱毛できていない何で聞いていないよと言うトラブルに陥らないようにしてください。

渋谷美容外科クリニックの全身脱毛の範囲は

全身脱毛はサロンやクリニックによって含まれる範囲が異なります。確かに全身脱毛のコースは用意されており、250,000円でできるとなると他のところに比べると安いというイメージがあるかもしれませんが、含まれていない部位もあるのでそれを真に受けないほうがいいでしょう。渋谷美容外科クリニックの全身脱毛で含まれていない範囲はVIOラインと顔、うなじ、首、胸部、腹部ですので、それが含まれていない値段と言うことで捉えてください。

全身脱毛の範囲を確認しよう

渋谷美容外科クリニックの全身脱毛を行う時には、どの部分が含まれており、どの部分が含まれていないのかをしっかりと確かめておきましょう。

●おすすめの脱毛クリニック情報です●
湘南美容外科の魅力を紹介します
脱毛機器とアフターケアにこだわっています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加