相手が承諾しやすいように

こちらの願いをきいてもらうことです。そして、相手の願いはなるべく聞かないことなのです。ちょっとひどいんじゃない?って言われそうですね。しかし、ちょっとした相手の願いを承諾してしまうと、その願いは次々と増えて行くのです。
またお願いって聞いてしまうとどんどん2人の関係が決まっていきます。いつも聞く側と聞かされる側です。そして、こちら側の言い分は認められなくなっていくのです。
出会い系サイトでは、初めての出会いということどで、そこから関係を構築していくスタート地点です。まあ、文章だけでの付き合いですから、文章がすべての勝負にかかってきます。
まずこちらが上位になるためには、相手の女性をこちらの流れに取り組むことが肝心となります。こちらが早く上位になれればそれだけ早く会えるということにもなります。そのためには女性のお願いを聞くより、まず自分のお願いをぶつけていきましょう。
まずは相手が承諾しやすいようにちょっとしたお願いからしていきましょう。本当にちょっとしたお願いなんて思わないようなことからスタートして、だんだんこちらの流れに巻き込みましょう。
まず、ちょっとしたことからお願いすればいいのです。例えばメールの回数などもこちらから1回がとてもいいんだけどいいかな?とソフトにお願いすれば聞いてもらえますよ。